映画の感想などなど

自分が観た映画の思ったまんまの感想。

このブログについて

ルール

①映画の感想、評論を書くが、他のブログや映画評を見ずに書くこと。
②公開時期や、売れたかどうかは問わず、気になった映画を書く。時系列も気にしないこと。
③映画のポスター以外の画像は極力使用しないこと。人が読むことは考慮しないけど、文章だけである程度まとめられるようにすること。
④映画に点数はつけないこと。んなもん、やってるところはゴマンとあるし、気になった映画しか書かないからどれも高得点になるに決まってるから。
⑤ネタバレ上等で書くので必要に応じてネタバレって単語を事前に入れる。

 


以上のことを踏まえて映画に関することメインに文章考えていく。文法間違いとか、文体の統一とかは気にしないつもりなんでやや読みづらいかも。